« 子供達の誕生会 | トップページ | 結婚記念日Ⅱと夕飯 »

2013/05/14

母の日

ひまわりとそらが「ママちょっと来て!」と忙しい時に呼び出され

怪訝そうな顔を見せながら「な~にぃ?」と二人の前に行くと

「せ~の!」と渡してくれた花束

子供達に花束どころか、何かしてもらおうとも、してもらえるとも

まだ子供達が小さいので期待も何も していなかったので

「嬉し」「恥ずかし」「驚き」の三拍子でしたcoldsweats01

1368241605892.jpg

それに(怪訝そうな顔をしてごめんね~)という気持ちと

パパの気遣いにパパを見直してしまいました(笑)

もちろんパパにも「ありがとう~」と伝えましたよ。

1368241606808.jpg

そして私は母にシフォンケーキを焼き、生クリームとローチョコ(ママ友の手作り)と

」有機のアーモンドで デコレーションしました。

卵2個しかなく、買いに行く時間もなかったので高さの低いシフォンになりましたが、

ふわっとできました。

甘味はラカント、薄力粉は有機で少しは低糖、身体にいいもので作りましたよ。

1368241607783.jpg

余談ですが、最近携帯から投稿を試みようと

ココログのアプリをダウンロードしてみたのですが

かなり使いにくい。

画像がこれでは大きすぎるし、これより小さいのは小さすぎるし、画質もいまいち。

記事も投稿してしまうと、下書きに戻せないし、ブログとしては不便すぎて

アメーバとはかなり違いますね。

このブログはココログで続けていきたいので改善してもらいたいです~(;ω;)

そんなわけで写真は小さくなったり大きくなったり変化するかも

しれませんがご了承ください。

また、写真は大きい方が良いか、小さい方が良いか、

ご意見も下さると助かります。

自分ではどちらも微妙で、決め兼ねています。。。。。

|

« 子供達の誕生会 | トップページ | 結婚記念日Ⅱと夕飯 »

アニバーサリー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499917/51583373

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 子供達の誕生会 | トップページ | 結婚記念日Ⅱと夕飯 »