« アラビア・ブラック・パラティッシ | トップページ | DRETECの電気ケトル »

2013/05/26

ルースクリスでのバースデーディナー

ひまわりの家族4人での誕生会は霞が関にあるルースクリスでした。

去年の私の誕生日でもここだったし、何かっていうとここになる(笑)

だって、お肉が美味しいんですもの(゚ー゚;

発展がないなぁ

1368537047271.jpg

絶対注文するのが「クラブケーキ」これは一人で一つ丸々食べたいので、2皿注文します。

サラダの写真がないsign03

サラダは2種、注文。

そしてガーリックシュリンプ

1368537048823.jpg

これも外せないのがサーモンのオーブン焼き。

レモンをぎゅ~っと絞っていただきます。

バターも香りもとってもいいのです(゚ー゚)

我が家は基本的にサーモンは焼きしか食べません。

1368537051177.jpg

最後はアントレー!   これがメインですheart

4人でリブアイ450gを注文するのですが、毎回足らないくらいcoldsweats02

写真撮るのを忘れて食べ終わりそうなところでパチリcamera

取り皿もオーブンで熱々にしてくれるのです。(触ったらやけどします)

子供用は温かくしてくれます。

1368537053327.jpg

そしてデザートは二人ともチーズケーキがお気に入りで毎回これ。

バースデー仕様にしていただきました。

すごく濃厚なの。(一口食べちゃった!(笑) )

お部屋はいつもプライベートルームにしていただいてるので、

子供連れでも大丈夫、気兼ねなくゆっくりできます。

二人とも良くしゃべるし、声も大きくてね(笑)

あ、名前、隠れてないですねcoldsweats01  顔も。。。。

1368537055476.jpg

ちなみに写真サイズが大きいような気がしていましたが、パソコンの表示スタイルを

100%にしたら何とか見えるようになりました(^-^;

今まで125%で画面を見ていたので写真も文字も大きく見えていたようです。

|

« アラビア・ブラック・パラティッシ | トップページ | DRETECの電気ケトル »

おそとごはん」カテゴリの記事

アニバーサリー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499917/51630066

この記事へのトラックバック一覧です: ルースクリスでのバースデーディナー:

« アラビア・ブラック・パラティッシ | トップページ | DRETECの電気ケトル »