« ルースクリスでのバースデーディナー | トップページ | バレエバッグ »

2013/05/29

DRETECの電気ケトル

毎日、毎日、毎日使うもの(笑)

今、これがなくなったら困ります~coldsweats01

ドリテックのステンレス電気ケトル

これまで使っていたケトル(やかん)は真っ白だったので、磨いても磨いても

茶色い焦げやらシミ?が目立ってしまうのです。

そして火にかけるものって油なのかどうしても汚れが浮き上がってくるんですよね。

そこでケトルか電気ケトルにするかも調べ、探し、検討し。。。。

今回はお安かったのもあり、まずはデザイン重視でこちらのケトルにしてみました。

1369026344010.jpg

真っ白な電気ケトルが第一希望だったのだけど、白くてもデザインが良くなかったり

形がもう少しだったり、高すぎたり(笑)

そこまで高いものをこれに求めてはおりませぬcoldsweats01

ステンレスでヘアライン加工、無駄なデザインもなくシンプルで2,980円!

十分ではないですかsign02

機能は

◎湯沸し中ランプ点灯

 

◎水量が確認できるクリアな窓付き

 

◎空焚き防止機能

 

◎電源オートオフ機能

お水入れてスイッチを押すと湧いたら電源が自動で切れます!

これはコンロで沸かすやかんにはない機能!

火を付けっ放しにして忘れる心配もなし!

1369026345029.jpg

それにすぐ沸くんです!

コーヒー二人分くらいなら1分かからないかな?

それくらい早く感じます。

多分普通のケトルには戻らないです(笑)

さらに!!!!

お湯を沸かすだけでなく

ほうじ茶のパックを入れてお水を入れてお茶出しにも使ってます。

さらに、さらに!!!

お水を入れて氷を入れてお食事の際に、テーブルでポットとしても活用!

やかんでは、どう見てもやかんですが(笑)

これなら、ジャグ代わりにもなりそうなデザインですよねscissors

1369026345947.jpg

一台で何役もこなす優れものです。

2,980円といっても定価は5,250円ですから、物はいいですよね、

43%OFFとこちらはかなりお買い得でした。

|

« ルースクリスでのバースデーディナー | トップページ | バレエバッグ »

☆キッチン家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499917/51703520

この記事へのトラックバック一覧です: DRETECの電気ケトル:

« ルースクリスでのバースデーディナー | トップページ | バレエバッグ »