« おもてなしコーデに変身するランチョン | トップページ | 楽譜作り »

2013/06/26

コジオル・フルーツディッシュ

来客時に活躍!テーブルをオシャレに演出するコジオルのフルーツディッシュ

アフタヌーンでは定番の三段プレート。 

我が家では、お菓子やフルーツ、パンやナッツやピンチョイスなどを

乗せるのに使っています。

1371701969456.jpg

パーティーなどの時には、縦に盛り付けるので場所を取らないのも便利なことの一つ。

外してバラでも使えるので一枚づつ使ったり。

二段だけにしたり。

1371701970149.jpg

軽いので収納も、セッティングも、洗うのも楽!

サイズは小さい方。

大きい方と小さい方と両方欲しかったのだけれど、とりあえず小さい方のみ。

それでも十分間に合ってるので、大きい方はまだ購入していません(゚ー゚)

収納はこんな風にコンパクトにまとまるので場所も取りません。

中心が細く高くなっているのですが

手持ちのガラスのコンポートと互い違いにして収納しています(゚ー゚)

Kz31815250041

コジオルシリーズはシンプルで扱いやすくてどれも好きですねlovely

黒のディッシュもかなりステキ!

後ろのアラビアのカップ、うちのと一緒ですね(笑)

|

« おもてなしコーデに変身するランチョン | トップページ | 楽譜作り »

☆キッチン~食器・テーブルウエア~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499917/52111995

この記事へのトラックバック一覧です: コジオル・フルーツディッシュ:

« おもてなしコーデに変身するランチョン | トップページ | 楽譜作り »