« 手作りの。。。 | トップページ | 反抗期を穏やかに乗り越える秘訣 »

2013/07/14

fitiaのコロコロクリーナー

ひまわりが毎日愛用している fitiaのコロコロクリーナー

これを使って毎晩寝る前にベッドをコロコロ。

時には私の寝室に入ってきてベッドをコロコロ。

先日は寝室で横になってると「ゴロゴロ、ゴロゴロ」と音が聞こえてくる。

リビングに行くとひまわりがリビングの床をコロコロ。

「何時だと思ってるの?9時過ぎてるんだよ!寝るのが先でしょ」

とちょっと怒ってしまいました。

コロコロが大好きな娘です(^-^;

1372987673684.jpg

生活感が出るものが目につくのが嫌で、隠したくなる私。

かといって収納に仕舞うのも難しいコロコロ。

fitiaのコロコロクリーナーならこのまま置いておいてもかっこいいくらい(笑)

片手で引き出し、片手で仕舞える。

1372987674852.jpg

私が雑貨を買うときのポリシーは

電化製品以外の消費や劣化しないものに関しては特に

「一生使えるかどうか」

「また、一生使うかどうか」を一番に考えます。

それは必要かどうか、ということをよりも「一生使いたいものかどうか」。

値段で妥協して「とりあえずこれで」と思って買うと結局一番欲しいものが欲しくなる。

または納得できていないので、使うたびに残念な感じが否めない。

「これ買って良かったな~」といつも思いながら末永く大切に使いたいものですよね。

いずれ買い替えなければならないものに関してはその限りではないですけどねhappy01

1372987675555.jpg

こうしてテレビの後ろに置いてます。

私が寝室で使っているものはむき出しのまま、コロン、と転がっています(笑)

それを見る度、もう一つ買わなきゃ~と思っているのですが

黒にしようか白にしようか決められずに買えずにいる私です。

この黒を私の寝室に持っていき、子供部屋用に白を買おうか。

それとも、テレビの後ろにこのまま、私の部屋用に黒にしようか。。。。。

迷う~

マーナ fitia コロコロクリーナー BK(W167BK)【お米プレゼントスマイル特典対象商品】【同梱:A】【02P24Jun13】【RCP】

fitia コロコロクリーナー
価格:1,373円(税込、送料別)

子育てブログランキングに参加していますheart01ワンクリックお願いします。ブログ村 子育てブログ

|

« 手作りの。。。 | トップページ | 反抗期を穏やかに乗り越える秘訣 »

☆生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499917/52320076

この記事へのトラックバック一覧です: fitiaのコロコロクリーナー:

« 手作りの。。。 | トップページ | 反抗期を穏やかに乗り越える秘訣 »