« プルメリアのスクエアプレート | トップページ | おもてなしランチにエスプレッソカップ »

2013/09/17

ブラックなシャンパングラス

1369152921993.jpg
ひまわり家の週末の家族ご飯ではこんな風にコーディネートして います。

パパがいない平日の三人ご飯ではワンプレートが多いですが

週末の4人揃っての食事では特別感を出しています(笑)

家族揃って食事ができることって有難くて、幸せで

パパがいるからお料理もいつもより多くて(笑)パパって偉いんだ、特別なんだ

と子供達に思わせることも必要かな(゚ー゚; という思いと

私がパパに「敬意を払っている」

ように見せる(笑)
こともまた

家族の在り方として我が家には必要かなという思いがあります。

Img_7657
そんな週末ご飯も、子供達の成長とともにワンランクアップupさせようと
イタレッセ のグラス を仲間入りしました。
こちらポリカーボネート素材の割れないグラスです。

 

我が家のティファニーのグラスたちを子供達に使わせる勇気が

 

どうしてもなくって(ノ_-。)

 

大人の雰囲気でありながら割れない安心さと、遊び心を兼ね備えた

 

イタレッセのプリヴェビーチのグラス のブラックを選びました。
Img_5551

他の色も素敵だったけど、ここは基本に戻って(笑)
何にでも合う、応用がきく、コーディネートに困らないようにブラック。
ブラックは一番人気で残り6個、買い占めてしまい、すみません(笑)
10月に再販するようですので、検討されている方は要チェックです。
 
 
ただ、割れない材質なので当たり前ですが、倒れそうなくらい軽いですcoldsweats01

 

まだ倒れたことはありませんが。

 

透け具合、色味、質感はとてもいいです。

私はお酒はもう飲みませんが、ここにシュワシュワなミネラルウォーターを

 

注いで飲んでいます。

 

子供達もお水ですが、そうっと手に取りそうっと置き、

 

ちょっと大人な気分を楽しみながら、マナーも身に着けられるかな?(^-^;

 
Img_9400
 

|

« プルメリアのスクエアプレート | トップページ | おもてなしランチにエスプレッソカップ »

☆キッチン~食器・テーブルウエア~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499917/51724325

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックなシャンパングラス:

« プルメリアのスクエアプレート | トップページ | おもてなしランチにエスプレッソカップ »