« 自家製味噌 | トップページ | ブラックなシャンパングラス »

2013/09/14

プルメリアのスクエアプレート

Img_9868_2

使いやすくて、華やかに見えて、

買ってから毎日のように登場するプルメリアのスクエアプレート

これまで使っていたスクエアプレートはこれより一回り小さくて、

ワンプレートにするには窮屈だったのでもっと大きいのがこれから必要なだ~と

探していたところ、こんなステキなプレートに出会いましたheart01

Img599998281

26cmもあるのでワンプレートの盛り付けはもちろん、大皿や小皿を重ねることも可heart

Img_4491_2

真っ白いお皿で揃えてもプルメリアの柄が華やかさを演出してくれます。

これ一枚で存在感たっぷり

ステキなテーブルコーディネートが出来上がりますshine

しかし、これ1キロもあって重いのです(笑)

洗うときにちょっと気を使うのだけど、この可愛さに追加も考えています。

食器のスペースは決めているので、入るようにまた整理して隙間を空けなければsign03

Img_9654

買ったのはこちらのお店happy01

見た目と比べてこのお値段sign02

びっくりの790円sign03

コスパ高いお品ですscissors

追加購入も怖くありません(笑)

|

« 自家製味噌 | トップページ | ブラックなシャンパングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499917/53232705

この記事へのトラックバック一覧です: プルメリアのスクエアプレート:

« 自家製味噌 | トップページ | ブラックなシャンパングラス »